🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟



いつも土曜日の午後に 

レッスンに来てくださる彼女


お昼すぎにお仕事が終わり

その後に来てくれているのですが


お互いの都合で

時々平日のお仕事帰りに変更する時があります😊


そんな平日のレッスンを

今週は週初めの月曜日にしました♪


今は『ト調のメヌエット』を弾いています🎹


前半は指使いをうっかりすると

弾けなくなってしまうので、とても慎重に弾いていきます😊



2週間位前から後半も練習♪

「楽譜が簡単そうに見えるけど難しい〜💦」

と言いながらも、

「もう一度弾いていきます!」と😊


1人で弾いていると「これでいいのか?」と不安になるけど、隣で「いいよ〜」「大丈夫よ〜」「次の所気をつけてね😊」って言ってもらえるだけで安心して弾けて繋がりますと😆


お仕事帰りのお疲れの所、ありがとうございました💕

恒例のお話タイムもありながらのレッスン

いらして下さることに感謝して😌

次回も、お待ちしています🎶





藤本みか音楽教室のホームページです♪