嬉しい事と悔しい思い (^-^) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは



今日の嬉しかった事☺

悔しかった事えーん



嬉しかった事 (⌒0⌒)/~~

① 常滑A-Jito つっちぃのサロンに行って来たよ☺
大好きな つっちぃとツーショットカメラ



② 今日は今年初の伴さんの
アップ講習に参加できたぁー照れ

伴さんのアップ講習大好き🍀😌🍀






③ 講習前に 一人ランチで
皿うどん食べた
常滑に行ったら絶対❗食べると決めてた(笑)





④ 講習前に 大好きなまゆみちゃんのお誕生日のお祝いを皆でしたよ❤️
つっちぃの優しい心遣いと気配りには いつも
頭が下がります。😉👍🎶




⑤ 難しかったけど伴さんから
沢山のテクニックを学べたo(^o^)o



伴さん展示ね


⑥ 今年も伴さんメンバーで
助け合い 教えあい楽しく学べた



おやつタイムだよ☺️





悔しかった事‼️

夕方から用事があり、早退えーん

最後まで参加できなかった。



アップスタイルが完成できなかったえーん

やれば出来たのに 難しすぎて タイムオーバー
これは 私の技術不足



悔しい~( >д<)、;'.・




早退したから 集合写真が撮れなかった❗ 



寂しいなぁーと思ってたら、

京都の 和美ちゃんが 写真に私の顔を
参加させてくれたぁー\(^o^)/



メチャクチャ嬉しかったおねがい


悔しい思いは そのままにしない‼️

絶対❗ 完成させる

練習して 上手になってみせる

悔しかった事は 次へのステップに繋げる。


刺激ある1日でした。

伴さん つっちぃ 皆さんありがとうございました。



来年度の成人式の予約が入ってきてます。

成人式のご予約承ります。


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

〒452-0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444