メンズT君パーマと 5人の孫 (^3^)/ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは



今日の営業は少し落ち着いた予約だったので 育休中のリサが
カラーに来たよ☺




クウトとそらちゃんも一緒ね💗

クウトと一緒にコンビニにいったんだけど..
店員さんにイケメンって言われて
大喜びだったよ \(^o^)/




育休中のアケミも来たぁ~☺️



ハルマ、ユウハ、ユナちゃんも
一緒にね❤️



可愛い孫が5人揃った o(^o^)o

私は仕事をしながら子守りもするよ❤️
おばあちゃんだからね



リサ、アケミ ありがとう😆💕✨




星星星星星


お正月休みに来てくれたT君

大学を卒業後 関東に就職したT君

名古屋に帰って来たら、カットに来てくれる照れ

小さな頃からずっと 当店だったから
名古屋に帰って来てくれるなんて
本当に嬉しいよ  d=(^o^)=b




今回は 短くカットして パーマ

目鼻立ちがハッキリしてるT君☺️

髪に動きがプラスされて さらにカッコ良くなったよ (^3^)/





T君 ありがとう😉👍🎶
仕事 頑張ってね👊✨




星星星星星


【艶女祭り】アデージョ祭り

の商品受け渡し期間になりました

1月19日(土)から2月28日まで

大変お待たせしました。
明日からですのでよろしくお願いします。

商品の追加はできますよ。😉👍




美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

〒452-0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444