デリケートな髪が デジパでフンワリo(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



超デリケートな髪のお客様☺
デジタルパーマしたよ✨


Wさん髪が細くて軟毛で とにかく❗

デリケートな髪チュー




コールドパーマをしたら ウェーブが
タラタラで 綺麗な動きがでずに、
ブァーと広がり お手入れが大変になる髪質ってあるでしょ‼

そんな感じに なるのが嫌で
コールドパーマはしなかった❗


約1年前に デジタルパーマしたのよ

それが、良かったってd=(^o^)=b

デジタルパーマでご来店ウインク


電子トリートメントで髪を
元気にしてからパーマねキラキラ

髪の負担を軽減して 綺麗なパーマをかけるには
髪の水分量が凄く大切だからね☺

勿論、ホームケアでも愛用者 d=(^o^)=b





デジタルパーマ スタート流れ星



Wさん🎵ウェーブがお似合い(^3^)/



ブラシでブローしなくて良いから お手入れ楽チンだね☺



暑い日は、一足にまとめても フワフワカールがオシャレ感をだしてくれるよ☺




お顔は NGだけど ❤の裏は 笑顔だよ

Wさんありがとうございました。😆💕✨




デジタルパーマができるサロン

美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444