新規のお客様(^3^)/フレンチカットグランと電子トリートメントカラーで素敵になったよ✨ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


1ヶ月前に新規のお客様が
パーマでご来店おねがい


そのお客様が お母様を紹介して
くださいました。\(^-^)/

娘さんから、お母様の髪の悩みを聞いていました

 癖毛で髪が多くて多くて、大変だって‼


フレンチカットグランでお母様の
悩みを解決できるから お母様に
伝えてほしい‼

あれから、1ヶ月経ち風船

お母様、ご来店です。

私が思ってたほど❗髪は多くないけど...
スキムラが沢山あって ボリュームを作ってたよ
(ToT)
 


フレンチカットグランで
根元から毛先の毛量を調整して
スキムラを綺麗に整えたよ😃




後はキラキラ

電子トリートメントカラー

癖毛で髪の水分が足りない状態だったから‼

溺れるほどにチュー
M3.5を振りかけ 髪の元気を
取り戻し、カラーしても
ダメージに負けないコンディションを 電子トリートメントで
つくったよキラキラ






H様の仕上がりはキラキラ

素敵な前下がりボブ(^o^)









品が漂う✨素敵なH様



髪のスタイルが綺麗で艶が
プラスされると、素敵です✨



初めてのご来店なのに
ツーショットカメラ
ありがとうございました。照れ




美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444