ショートスタイルのデジタルパーマも可愛いよ(^-^) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



髪が硬くてハリ&コシがあって
直毛で多毛のショートさん

パーマかけるの❗

勇気いるよねぇーびっくり
迷うよねぇーびっくり


だって‼一歩間違えば・・・

昭和のおばちゃんパーマになるからね !!( ; ロ)゚ ゚


フレンチカットグランのリピーターCさん照れ

毎日 コテを使って パーマ風に動きをだしす
繰り返しの毎日

フレンチカットグランしてるから 毎日のコテも
楽チンなんだけど🎵




パーマして 動きを出したい🎵
ほんまもんのパーマしたい‼

フンワリ、少しだけでいいの

デジタルパーマしたい🎵
のリクエストo(^o^)o

一年前くらいかな❔
Cさん デジタルパーマしたんだけど
凄く お手入れが楽だったと 思い出し🎵

デジタルパーマすることに決定 d=(^o^)=b



Cさん❤気持ち良くて寝ちゃった
( *´艸)

気持ち良い温度だから 分かるよ



寝ちゃえば❗ 重さなんて
分からんで いいわニヤリ

なんて!気持ち良さそうなの ( *´艸)




寝てる間に 仕上がった(笑)
デジタルパーマ照れ


Cさん 可愛いくなったぁーおねがい



硬毛・ハリ・コシ・多毛・直毛の
ショートのデジパ

ナチュラルな動きが いいよね☺






Cさん ありがとう😆💕✨



デジタルパーマができる美容室

デジタルパーマ人気だよ☺


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444