ボブスタイルで艶髪 (o^^o) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラ
こんにちは照れ



やっぱり携帯電話の調子が悪くて充電できなくなって

夜、ドコモショップに行ったら
修理になった ∑(OωO; )

約2週間待ちil||li (OдO`) il||li

代用の携帯電話を
貸してもらったんだけど
慣れなくて 使いにくい

アプリも設定したりして
時間が...(>_<)

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

Mちゃん もう少しで
子供さんの卒業式があるから

Mちゃんの髪も綺麗にメンテナンスキラキラ


まだ、綺麗でしょ( ^o^)

 


カットして、MP3で
髪の癖を 柔らかく改善メニュー(o^^o)

スパジェルして 



電子トリートメントをしっかり
入れるよ



髪にたっぷりの水分補給をしたら 髪は潤うよねキラキラ






Mちゃん メチャ可愛い顔なんだけど 顔出しNGなんだ



艶つやで 綺麗な髪キラキラ



Mちゃんとツーショットカメラ



いつも、遠方から
ありがとう<(_ _)>


美容室Ms.hair(ミズヘアー)west店

名古屋市西区清里町353

☎ 052-503-1444