伴さんアップ講習 d=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



今日は🎵

【伴さんのアップ講習の日】




常滑、つっちぃのサロン
A-jitoに行ってきました。



ちょっと、その前に

つっちぃ&カットゥーン&ベラ
3人で( ≧∀≦)ノ



急に決まった❗三角庵でランチタイムラーメン
 



お金持ちになれる 味噌煮込みうどん 食べたよ☺





蓋を開けて🎵ビックリ👀‼

カットゥーン(笑)


メチャ大盛り 黄金餅うどん🎵

値段も三角庵でトップレベル

これ食べたら、お金持ちになれる
(*^▽^)/★*☆♪

信じて♡♡♡3人で完食🎵

金持ちになったら、
皆に、おごったるね🎵




午後からは、伴さんのアップ講習

.伴さん🎵 足ルンルン💃



今回のテーマは、

【フィッシュ・ボーン】

魚の骨みたいな アレンジだよ🎵


伴さんの 講習は🎵
本当に分かりやすくて
伴さんおもしろすぎて
メチャ楽しい (~▽~@)♪♪♪


皆、真剣な眼目








伴さんのアップ展示流れ星

伴さんが小さくなるくらい
皆、接近して見る(笑)

伴さん 凄い威圧感に苦笑い
(;^ω^)



フィッシュボーンのアレンジって
三つ編みのイメージとは違って
フェミニンだったり、カッコ良さも、優雅にも表現できて
好き o(^o^)o









ベラも、伴さんから学んだ
フィッシュボーンで
アレンジしたよ🎵






休憩は おやつタイム🎵



つっちぃとベラが写真を撮ってたら、
伴さんも ポーズ🎵
にゃん🐱の手じゃなく、こらぁーの手グー(笑)



楽しい時間は あっという間🎵

伴さんのアップ講習は
アレンジ作りのテクニックやバランス作り、アップスタイルの基本、学ぶことがイッパイあって

凄く勉強になって
こんなに勉強が 楽しいと思った事ないくらい❗楽しい

皆で写真カメラ




懇親会も楽しい時間

伴さん実は、歴史好きって分かったよ o(^o^)o

歴史を語る伴さんは凄くて
お城とか、神社とか大好きなんだって 

ベラとつっちぃは、ちんぷんかんぷん⁉

でも 楽しかったよ

ちょっと興味でたよウインク



赤のれんさん いつも 美味しい料理を
ありがとう😉👍🎶




伴さんを常滑駅まで お見送り🎵

伴さん 遠い千葉県から

ありがとうございました。





つっちぃ いつもありがとう😆💕✨



美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444