塗って、塗られて、塗る (*^▽^)/★*☆♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手


塗る🎵って
楽しいけど 難しいね
2day


昨日はカラーの講習でウィッグの髪を塗ってきた

古根川さんが作った コネガワハケ星


普通のハケとは 全然違う‼

柔らかくて、優しくて タッチが滑らかで

 綺麗に塗布できる最高級の ハケだよ🎵


一度、コネガワハケを使ったら 普通のハケは
もう!使えない ( ̄0 ̄;)


もちろん🎵当店でも使ってるよウインク




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今日は、朝イチで ネイルに行って

塗ってもらった✨

筆の扱いと塗る技術を見てたら 楽しかった🎵

(~▽~@)♪♪♪

夏らしく 元気のでるネイルキラキラ

素敵でしょ










ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


昼からは、店内のペンキを塗ったウインク


塗装職人 カッコいい~(*^▽^)/★*☆♪





ベラも ハケとローラーで 壁塗りの
お手伝い

塗るって 楽しいけど

やっぱり 難しいわびっくり





夕方、突然❕

美容室ブルー5の たまちゃんが 差し入れを
もって 来てくれたよ照れ

営業後に 駆けつけてくれたぁー



ベラの姿を見て❗ たまちゃん撮影👀📷✨



レンガに 赤のワンポイント🎵

たまちゃんも参上してリクエスト





たまちゃんの 赤のリクエストは

もっと下だよ✨

ありがとう~(~▽~@)♪♪♪





美容室Ms.hair(ミズヘアー)は

少しずつですが...

イメチェンしてますよ。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444