お着物を自装して お出かけしました(^-^) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


ピンク薔薇今日は、休日ブログピンク薔薇


徳川園へお出かけしました。





朝から自分でアレンジしたよ🎵





先日、バーバラが教えてくれた
つまみ細工で 完成した
ベラの髪飾り赤薔薇
大活躍でしたウインク





自分で着物を着て お出かけスタート


普段、口紅もチークもしないけど
今日は、張りきってメイクもやってみた(笑)





一緒にお出かけしたのは


着付けの岩谷先生

凜としたお着物姿が素敵です。





店長 ユカリ

ユカリに似合った 着物
大人の女性を醸し出し色っぽいラブラブ



アオイは お母様の若かかりし頃の
ピンクの着物 
アオイ 可愛い~( ≧∀≦)ノ




ベラは 粋な着物を着てみましたウインク





 徳川園の中の レストランで
フレンチ ランチナイフとフォーク





4人で 楽しい ランチの一時





ノンアルコールのスパークリングワインで
乾杯🍸✨🍸



 3種類のパンをいただきながら



メイン料理の お魚と お肉



デザートは ハイカラで

コーヒーとお菓子もいただきました。



いつもは、早食いのベラだけど...

今日は 女性らしい所作もふまえ

ゆっくり 味わいながら お食事を

いただきましたわ照れ


オホホホ ((o(^∇^)o))



新緑がとても綺麗な中の撮影📷


ユカリ❤



アオイ❤



ベラ おねがい




楽しく 素敵な一日でした✨

たまには、自装して お出かけするのも
良いですね。




ちょっと 一句 


新緑 風遊ぶ葉に たわむれて
着物姿も 嬉しき季節


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン