高校生の思いで・・・ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

お店の観葉植物に  キノコ🍄があぁ~びっくり




シメジみたいで...美味しそう 酔っ払い

鍋にしようか?炒め物にしようか?

迷い中♪

な!わけないだろ~てへぺろ

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


店内に新しく  POPが できたよぉ~ん流れ星





スタッフが モデルになっとる  愉快なPOP

見てね~ ニヒヒ


ちゅーちゅーちゅーデレデレちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレちゅーちゅーちゅーニヒヒ


可愛い~高校生の Uちゃん

Uちゃんが チッチャイ頃から ご指名なのよ

髪、伸び伸び  になっとるし・・・

前髪、自分で 切ったな!




バスケ部だからね!ショートにしたいけど

乙女心  満開ひまわりだから オシャレも楽しみたい

ちょっぴり  長めのショートにしたよ♪





更に可愛いくなったUちゃんでしたおねがい


私も高校生活  思いだしちゃいましたよ!

楽しかった高校生活でしたチュー


ロングスカートに 横浜ギンバエの  

キーホルダーぶらさげて当校(笑)


男子は  ボンタン ・リーゼント (笑)


カバンは  ペタンコ

眉は  イトヨウジ(笑)

マスクも 流行ってた!

セイコちゃん パーマして 呼び出し~


アン★ン・ケ★も ヤンキーは当たり前の  

時代だった! (私は元ヤンじゃないよ)

懐かしいな♪

時代は ・・・進化しとると  実感!


ルーズソックスとやらを 履いてみたかった
(笑)

時代はともあれ

高校生活を十二分に楽しんで  思いで作りを

してほしいゲラゲラ


高校生活の思いでヘアーお任せ下さい。

美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町ま353

TEL  052-503-1444