まつげ伸びすぎです! | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

まつげ が伸び長音記号1る美容液

【EGUTAM】


ベラのblog(●^o^●)-DVC00816.jpg


ベラのblog(●^o^●)-DVC00044.jpg

正直なところ……………ガーン
私はまつげ美容液EGUTAMデビューは

2ヶ月半前!!

まつげ本当に伸びるの!?
と半信半疑でしたガーン

しかし あまりの評判の良さひらめき電球

商品が 間に合わないくらいの人気チョキ

やっと、使い始めること
2ヶ月半前


EGUTAM

★使い始め
本当にまつげ 伸びるんか!?

★二週間経過
やんか。。。まつげが
シッカリしてきたビックリマークでも
長さは変わらないガーン

★一ヶ月経過
所々、長くなったまつげ
発見目マスカラすると分かりやすいチョキ

★一ヶ月半経過
自分自身では マツゲが伸びたと 思っても 他人様は何も言ってくれないしょぼん

★二ヶ月経過
他人様が認めはじめる!!
マツゲ伸びましたねぇ長音記号1チョキ

★二ヶ月半(今現在)経過
根元に張りと弾力がプラスされアップ

ガサガサ!ザワザワしているニコニコ

マスカラは中間から毛先だけで十分チョキ

根元からマスカラ塗ろうもんなら………

私のアイスマイルニコニコ
アイコンタクトラブラブ!
アイホールド目

魅力的すぎて罪な女性に
なりますのでニコニコ

勝負の日パンチ!限定、根元からマスカラを塗る事にしました


それくらい………………ひらめき電球効果がでているんですグッド!


昨日はビックリマークマツゲってジマツゲですかぁ長音記号1
長いですね長音記号1と言われ

今日はビックリマークマツゲ伸びすぎですよ

と言われましたグッド!


自然にマツゲが 上向きにアップ伸びるので ビューラ
要らずです


マツゲのエクステをされている方からビックリマーク
貴重な体験談を聞きましたひらめき電球

根元がシッカリし弾力が
あるから エクステが伸びてきても 重みに耐え、
エクステが、あっちこちに向かず、持ちが良いグッド!
とのことです


私の写真はご勘弁くださいガーン
目元のシワがアップされるといけませんからねしょぼん

目元目バッチリ
まつげフサフサになりたい方ひらめき電球


ベラのblog(●^o^●)-DVC00816.jpg

募集中!!

電話052-503 1444

お問い合わせくださいね。