クレンジングで…! | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

超 乾燥肌の私が…しょぼん

最近、鏡を見て目
思う事が あるんですグッド!

(ナルシストで馬鹿な奴だと笑わんといてくださいねガーン


私って……………………ひらめき電球
綺麗になった!?

若くなった!?

お肌が。。。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と思うのですニコニコ


誰も気づかんしょぼん
と 思っていたやさき……
先日、スタッフに言われましたグッド!

「そういえば、肌が乾燥してませんね。マットな良い感じです」ってひらめき電球


(綺麗になったとは言われなかっが……きっと 思っていたはず)ガーン


化粧を落とすクレンジングで こんなに 違うのかぁ長音記号1と ビックリしています目

これを使うようになって
まだ 10日位だけど、

肌の状態が変化していくのが分かりますアップ

モチッ長音記号1・プルーンアップ
潤い感が今までのクレンジングと全然 違うのですひらめき電球

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ベラのblog(●^o^●)-DVC00216.jpg

天然由来の成分にこだわりを持ち、安全な商品を作りだす!アルマダ社ひらめき電球

100%植物由来成分の
本物、オーガニック クレンジングオイル

【オトシーノ】

ベラのblog(●^o^●)-DVC00216.jpg


8種類の天然オイルを使用し 低温圧搾方法で抽出してあるので
植物本来の性質・成分が
肌に 効くのです!


使用してみて、納得グッド!


一般のオーガニックコスメとは違い

石油系の成分は一切入ってないから 安心ですねチョキ


あの頃にかえりたいラブラブ

夢見てドキドキ

今日も化粧を オトシーノ
ニコニコ