海鮮どんぶりセット | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

大好物ビックリマークと言えば。。。!!
魚介類フグ

贅沢なお昼ご飯ラーメン

【海鮮どんぶりセット】


ベラのblog(●^o^●)-DVC00575.jpg

はまってますグッド!

この海鮮どんぶりセット

398円なんです!!

近所のスーパーヤマトさんは魚にこだわり 新鮮な
魚介類がありますよフグ

マグロの解体もたまにおこなわれますフグ

昼飯から 贅沢だけど
値段はカワイイでしょニコニコ

アァ長音記号1ガーン

オヤジ化している自分が
怖い((゚Д゚ll))

近い将来…ドラム缶腹に
なるのかなぁ~しょぼん

美より食が 勝ってるショック!

食<美に ならなければ…

自分に 勝たなければパンチ!

目指される人には なれないな!!

説得力もないな!!

目指されてる人は

自分自身に打ち勝ち 努力をおしまない 人なんだろうなぁ長音記号1アップ

海鮮どんぶりに負けない

負けるもんかパンチ!

9月から 痩せよ!!