どうも〜。こんにちは。

局でございます。


お元気〜?

私?私は…まぁ元気ではあるけども

寝不足気味ですな。

最近うちの長女(犬)がさ、

齢17〜8年だから筋力が落ちたようで

立ち上がったり、ひっくり返った時に

起き上がれない時や、

目も見づらくなってるから

どこか角に頭を突っ込みながら

もがいてて

時間とか関係なく

悲痛な鳴き方するもので

夜中や明け方にそれされたら

私が起きて、

起き上がらせたり、軌道修正させたり

して鳴き止むようにしてるのね。

おかげで累積寝不足よ。

通勤時間に事故らないのが

不思議なくらいだわって思ったら

日曜になったので

睡眠不足解消…できるかなぁ…

明日は祝日だし、寝溜めは無理でも

なんかスッキリできたらいいなと

思うのです。


ま、それはさておき。


水曜日4/24にカラオケへ

行っておりました。


作業中になんとなく

工場の方のラジオからながれてた曲

聴いてたら

歌ってみようかなって思ったので。


今回もだだっ広い部屋で歌ってたよ。

時間は1時間半

機種はDAM機です。

歌おうとしたら全然音が出てなくて

お店のスタッフさんに聞いたら

機械に電源入ってなかったそうな

…おーい勘弁してくれや…

と、思ったけども言わなかったよ。

私はなんて優しい大人なんだ。

自分で褒めとこう。


さてさて、

2024.4.24のお品書きはこちら。


米米CLUB:浪漫飛行

宇多田ヒカル:Traveling

中森明菜:北ウイング

久保田早紀:異邦人〜シルクロードのテーマ〜

CORE OF SOUL:FULLMOON PRAYER

工藤静香:黄砂に吹かれて

ゴダイゴ:銀河鉄道999

太田裕美:木綿のハンカチーフ

BiSH:プロミスザスター

DISH//:猫

L'Arc~en~Ciel:Vivid Colors

JITTERIN'JINN:プレゼント

ROUAGE:endless loop

TOM.CAT:振られ気分でROCK'N'ROLL

ROUAGE:ever[blue]

高橋洋子:残酷な天使のテーゼ

コドモドラゴン:アノニマス

コドモドラゴン:チルドレンズドープ


でした。


多分お初曲

TOM.CATの

「振られ気分でROCK'N'ROLL」

小学生の頃テレビで見てただけだから

フルコーラス歌えるかな?と思いつつ

歌ってみたくなって選んだよ。

そこそこ歌えた気がする。

勿論、サビはバッチリ

…それ以外は多分合ってるという感じ。


米米CLUBの「浪漫飛行」

この曲がラジオから流れてて

久しぶりに歌ってみるかって

思ったんだ。

自分的には

まあまあ歌えたと思うのです。


宇多田ヒカルさんの「Traveling」

ちょっとだけ旅行テーマにしたれ!

と思って

最近ベストアルバム出されたし

歌ってみるかって思ったのさ。

かなり久しぶりにしては

歌えたほうだと思う…。


工藤静香さんの「黄砂に吹かれて」

最近よく黄砂が降ってきてたからさ、

選んでしもたよ。

黄砂のおかげで車のガラスとか

ザラザラだった〜よ。

歌はちょいちょい歌ってるので

バッチリでござんした。


ゴダイゴの「銀河鉄道999」

英語のとこもどうにかスムーズに

歌えたと思う。

EXILEじゃなく本家本元ってとこが

みそ。


中森明菜さんの「北ウイング」

旅行の時は南ウイングだったけども。

羽田空港の第3ターミナルにあるという

コクヨの自販機が気になっている。

という余談はおいといて。

歌はそりゃもう、バッチリ歌えたさ。


以上。

んじゃ、さよなら。(^^)/~~~