早起きが過ぎる | UC日記

UC日記

「頑張らない」を頑張ってみる。

 

こんにちは。

 

 

 

 

最近、朝5時に目が覚めます凝視

 

1か月の入院で病院のリズムで体内時計ができあがってしまったようで、退院後も毎朝5時に目が覚めてたんですが、まだその体内時計から抜け出せないみたいです泣き笑い

 

ちなみに病院の起床時間は6時で、ステロイドの副作用のせいか一度も6時までぐっすり寝られたことありませんでした爆笑

 

 

 

 

 

というかあの病院のリクライニングベッドって、フラットにして寝ると腰痛くなりませんか?

 

枕も合わないし、ちょうどいい体勢を探して毎晩ごそごそしちゃってました泣き笑い

 

ほんとは横向きで寝たいタイプなんですが、点滴チューブもあるから踏んづけちゃうとアラーム鳴るし、1か月入院したのにベストな体勢を見つけられないまま退院しました無気力

 

やっぱりお家が一番ですねふとん1

 

といっても5時に目が覚めますけど笑

 

 

 

 

入院前と睡眠環境は変わらないはずなのになぁ。

 

お高い枕とか買ってみようかな知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

ではふとん1