昨日イタリアから無事に帰国しました!

今回は4回目のイタリア!

のんびりゆっくり楽しんできましたよ♪



ネットと同じように、
今自分がどこにいても全世界を楽しめます!

今は日本にいますが、
イタリアも日本も違和感は無いです!
(但しトイレ事情だけは日本が一番いい!)



初のトルコ航空でイスタンブール経由です!

備忘録として旅行記を残します!

2015年のイタリア旅行記と合わせてみてね!



今回は気学的には最悪の凶方向への旅行!

でも、どうしても行くことになったのです!
何か意味があったのですね。。。

でも、無事に楽しい旅行で終了したことに感謝します!

ツアーでお会いした方たちも素敵な方々!

添乗員さんもスペシャル♪
最後にハグしてお別れしました!




ローマの空港☆
イタリアの空港にはピアノがあります!





誰でも弾いていいのです!

ピアノがあけばすぐに弾く人がいます!

演奏の最後に拍手と「ブラボー」の声!





人生を楽しむことが第一優先!

そんなことを再認識した旅でした!

ゆっくり記録を残していきます!




明日も素敵な一日になりますようにクローバー
LOVE,MSGREENクローバー


毎日幸せを感じながらアンチエイジングラブラブ
毎日幸せを感じながらナチュラルライフラブラブ