朝活的なこと(改)早めの大掃除的なこと@キッチンその5。 | お片付けとKドルヲタクのDiary☆

お片付けとKドルヲタクのDiary☆

Kドルヲタクのお片付け日記。


最近、メラミンスポンジで掃除をする日が続き
すっかりその激落ちぶりに感動!!ルンルン
(今まではあるのに使ってなかった…

(金)はデルタワゴンの掃除をして
午後、どこか磨くところはないか探してみたところ…
システムキッチンのフロアコンテナーがかなり汚れている目
(これまでは見て見ぬふり汗汗

ためしにメラミンスポンジで擦ったら
汚れがすぐにキレイさっぱり爆笑
楽しくなってしまい
新築ぶりに全フロアコンテナーを磨きましたDASH!DASH!

わが家のシステムキッチンは
クリナップクリンレディのコの字型なので
フロアコンテナーは合計6箇所。
コンテナーの後に続き、
となりに並ぶ冷蔵庫も磨いたため
90分近くかかってしまいDASH!
(1歳児のお邪魔も阻止しながらの作業…
中学生の迎え時間がギリギリに❗
急いで向かったら
お友達と歩いて向かってきてた爆笑


では掃除前。

掃除後。

他のコンテナーの掃除前。
掃除後。
 

こちらはデルタワゴンの上部。
掃除後。

全体的に
コンロと流し台下のコンテナーの汚れが酷かった目
よく使う場所の下だからかなアセアセ


メラミンスポンジを思いの外、消費したので
近々100均で買い足さねばDASH!
すっかり取り憑かれていますチューDASH!






予約投稿

にほんブログ村      
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ   




↓投稿お待ちしています♪



にほんブログ村テーマ ☆今年は早めに大掃除☆へ
☆今年は早めに大掃除☆

にほんブログ村 トラコミュ 収納アイディア◎紙類書類アルバム整理へ   
収納アイディア◎紙類書類アルバム整理      

にほんブログ村 トラコミュ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ   
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納      


投稿者様、参考になるトラックバック記事をありがとうございます(^^♪