勝ち残った勝者たち。


モカブラウンのワンピース。
セール品でした!
セール品だと頑張って掘り出せた達成感もあり、喜び倍増です♡
シルエットと色が好みでした♡
首つまり感もタートルネックが似合わない私にいい感じの高さで言う事なし!
ただ、後ろがチャックなので着用は体力消耗系。



そして昨日からハマっているボードネック。昨日同じの見たはずなのに、今日は欲していました。


鎖骨が見えるとボーダーのカジュアル感が軽減されると信じています。

予選落ち。
スケ感が強すぎて断念しました。

試着すると次回からこの素材感は着るとこんな感じかなと想像ができるようになるので大事だと改めて実感。

そしてやはりネットショッピングは卒業しようと思います。

洋服と靴は試着してから購入をモットーにします(決意)

土日、人と会っていないのでブログでおしゃべりになる件。