こんばんは星空


最近暖かくなったので昼間に妹ちゃん赤ちゃん抱っこして近所を散歩しました!

1時間ほどブラブラ歩いたのですが今も足の疲れがとれませんえーん

身体がなまりすぎている姉妹ママみかんです宇宙人



時間とお金に余裕があればジムに通いたい!!!

んーどっちもないです笑い泣き





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日の晩ごはんナイフとフォーク

(盛り付け汚いのスルーしてくださいm(__)m)






ぽってりフラワーチキン南蛮
ぽってりフラワー付け合わせ野菜(ブロッコリー、トマト)
ぽってりフラワーサラダ
ぽってりフラワーカブの浅漬け
ぽってりフラワー大根と玉ねぎのお味噌汁


でした。


チキン南蛮は鶏むね肉を使いましたニコニコ

むね肉1枚で家族全員が満足出来たらいいな~と思い、削ぎ切りで作っています。

枚数が多いとたくさん食べた気になる照れ



むね肉は調理するときの火加減に気を付けていればしっとり柔らかに仕上がり子どもも食べやすい!
何より安い!!

我が家の定番食材ですおねがい




今日のメニューはチキン南蛮に砂糖を使ってしまいましたが、いま我が家の晩ごはんは糖質オフを心がけています。

というのも私がゆる~い糖質制限ダイエットをしているからニコニコ

おかげでキツくて入らなかったジーンズがはけるようになりました爆笑

これも節約ですよね(笑)