先週末、毎年恒例の大阪旅行へ。
毎年、ネイルの大きいイベント『アジアネイルフェスティバル』に合わせて行きます!
 
{4380AE91-D1D6-46AA-9617-88C40F62B9FE}

 

雨が降っていたので、熊本駅内のくまモンもカッパを着ていました2828

 

{629D068C-72FE-465A-A251-32237DAF8CD7}
 
駅構内までパパがお見送りシャボン玉
寂しい素振りはまったく見せずで、パパの方が寂しそうでしたwarawara

 

 

{ADCB850E-0F59-4BCC-94B8-17FD1F53633C}
 
新幹線のなかでも、ご機嫌~

 

 

{426E2653-86B0-4C94-AB69-FB314C697C88}

 

 

久しぶりの新幹線を満喫してましたおんぷ

 

{F9DDFB2A-0E30-4622-B2AF-B8623D702B38}
 
でも、お菓子を食べながらあっという間にチーン!
大阪に着くまで起きませんでした☆
 
駅には、BOO子の旦那さんがお迎えに来てくれてて、
BOO子の旦那さんの『しもっちゃん』が大好きなHaluは、照れ照れ・・にしし
 
大阪のお家に着くと、BOO子がご飯の支度をして待っててくれてましたぺろ
 
{1B5CEBAA-3201-4D09-B1AF-8E4958672D51}

 

{4B7CB178-66CE-49BB-A47C-24D59C66FD8F}
 
{A15D5F55-BBCE-4499-BCBC-87538E0CDE08}

 

{53E0D51B-4052-437D-9623-209AD35D2B51}
 
{9CF145CF-ACA6-47B8-AD72-6C0636208F2B}
 
{7E48D611-E59D-4DEF-9BA3-6E00304BA01D}
 
たくさんのご馳走♪ 全部、美味しかった~!1
BOO子は、本当にお料理が上手で
美味しいものを見つける天才ですwarawara
 
{1357F6E3-2434-4B8F-BC98-C83DB3C7F857}
 
Haluは広いお家に大興奮!1 でしたかお
 
{28B5F54B-80F0-45B3-AF3D-4C68BE180FCD}
 
色んな所に入ったり、出たり・・・おんぷ
BOO子の家を堪能してましたかお
 
 
 
 
2日目は、朝からネイルイベントへ。
 
{924A6573-60A2-41FE-B9B7-10CFBB6819E8}

 

{1D9C466F-51F8-4B9A-9E00-30B2A24D7528}
 
たくさんのクラスルームがあってましたが、
私もBOO子も大好きな先生達のデモンストレーションをいっぱい見たかったので
今回はクラスルームや施術の体験はナシにしました。

 

{69F10B58-262B-4114-A834-B24BF5078B17}
 
メグ先生。

 

{975F8E37-4811-43E1-B6A3-7FA89647EFF2}
 
アゲハ先生。

 

{301E47F2-78FC-4F7B-829E-4449F741CD56}
 
りょう先生。

 

 

たくさんの先生たちのデモを見て、毎回感動や発見がたくさんww

私も頑張らないと!!と背筋が伸びる気分です。

 

でも朝からお昼ご飯の15分以外は、ずーっと立ちっぱなしの一日。

お昼から腰が痛くて痛くて・・・>< 泣

大阪の前日に整体にも行ってメンテナンスして来たのに・・ガクリ

 

立っているもの精一杯で、

買いたいものはたくさんあるけど、長蛇の列に並ぶことも出来ませんでした。

年取ったなぁ。。。

来年は、腰回りを鍛えて参戦するぞ!

 
 
帰ったら、ご褒美が。。。ハート

 

 

{BAE91A51-8EA1-4877-A470-5B7DE894D968}
 
アワビ~いやっふー
ちょうどのタイミングで、海にアワビを採りに行っていた しもっちゃん、大収穫でしたきらきら
こんなにたくさんのアワビが食べれるなんで、幸せ者な私。
Haluも3歳にしてアワビ(バター焼き)デビューですかお
 
{6532AE51-69D9-4B3D-97F5-6E12FB70798B}
 
サザエ~❤
 
{5484B7CE-1ED4-4A19-A08D-E8EB2BC597D2}
 
アワビのバター焼き。
 
{9E99420F-BC45-4EDB-B403-9285B0BC1B31}
 
お鍋。
全てが最高に美味しくて幸せでした!!!