Le Petit Mec 東京 | マサオちゃんのお気楽日記

マサオちゃんのお気楽日記

アラサー子なし暇あり専業主婦。
平凡な日々の出来事をゆるゆると書いていきます。
最近は専らチワワのアレックス(♂)についてと山についてが多いです!


マサオちゃんのお気楽日記



先日旦那が仕事の空き時間にLe Petit Mec 東京(ル・プチメック 東京) のパンを買ってきてくれました!


京都のパン屋さんで、他の地方では新宿のみの出店。

行くたびに割と人が入っていたので気にはなってたんですよね~。



自然酵母の風味もかなりある食べごたえ満点のしっかりしたパンでした。

噛むと顎が疲れるタイプのもっちりしっかりタイプ。


因みにセーグルのパンと、生ハムのハードパン、チョコメックというチョコレート入りのパンを買って来てくれたんですが、セーグルは自然酵母の風味ばっちり。生ハムのものはくせがなく生ハムの風味も丁度いい。ちょっと焼いてワインに合う感じ。チョコも美味しかった~!


新宿で気になるパンはここと墨繪(すみのえ)

墨繪はまだ食べたことないので、今度買って来てもらおうっと!