アレのダイエット | マサオちゃんのお気楽日記

マサオちゃんのお気楽日記

アラサー子なし暇あり専業主婦。
平凡な日々の出来事をゆるゆると書いていきます。
最近は専らチワワのアレックス(♂)についてと山についてが多いです!



マサオちゃんのお気楽日記



ワクチン接種に行ってきました~。

あと、ノミダニ薬と今年も始まったフィラリア薬をもらいに。



そして・・・狂犬病の時に計った体重2.35kgからのダイエット…



2.25kg



うむ、わずか100gだけど一応減っている!

あまり一気に減っても怖いからこんなもんかな。

ていうかこれで減ってなかったらもうアレ食べるもんないよ(泣)


後150gぐらい頑張ろう。まぁあと何グラムと決めるよりは、アレの肋骨触った感じで判断しないとだね。

僅かながらくびれが確認できるぐらいにはなってきたけど、まだ肋骨の上に乗る脂肪が・・・ぐすん。




結局可哀想だから量を減らして、あげようか・・・と書いてたグリニーズもあれ以来封印…。

だって!だってさ!あれで増えたかと思ったらちょっとあげたくなくなっちゃってさ!


ちゃんと目標体重まで落ちた暁には、たまーーーーーーにあげようかとは思ってるけどねー。





マサオちゃんのお気楽日記




あと、今日初めての先生だったのですが、手持無沙汰だったのか注射痕を揉み解してる時に「お耳も大きくて可愛いですね」言ってもらっちゃいました。



咄嗟に「うふふ、イケメンなんです(はぁと)」と、答えました。


誰かこの飼い主に自重と謙遜を教えてあげてください。




ていうか、何が正解の答えだったんだろ。

あ、ただ「ありがとうございます♪」でよかったのか。


つい本音が出ちゃったわ(←誰かこいつに)