お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

東京都 Mさま 

 

このアクティベーション自体は
他で受けた事があり、
今回で2度目だったのですが、
七緒さんがしっかりと親身に
お話を聞いてくださり、
私に合った必要なものを
下ろしてくださりました。

誘導瞑想で、セントラルサンに
連れて行って下さり、
そこでのパワフルなエネルギーに感動し、
それぞれのアクティベーションによって
エネルギーの体感が全然異なり、
とても楽しかったです。


そして七緒さんから、
チャネリングでメッセージを頂き、
そのお言葉がとても的確で
自分自身の自信に繋がり、
これから先の人生の進路が
はっきりと見えてきて、
今回お話出来て本当に良かったです!!


このご縁に心より感謝致します。


お人柄がとても素敵で愛があり、
元気なエネルギーを頂けるので、
このアクティベーションが
気になっている方には本当に
ぜひおすすめです。


またよろしくお願い致します(^^) 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

お話を伺いながら、必要なアクティベーションを浮かび上がらせていくプロセス自体も、カウンセリングのようで…。

瞬間瞬間エネルギーが変わってゆくんですね。

 

ヒーリングやチャネリングもそうなのでしょうが、

ご自身が受け取り拒否をされていると、届かないことがあります。

 

受取る体制が整っていると、より良いんだな~と実感できました。

 

Mさんの新しい一歩を応援します。

 

 

何度か繰り返すとさらに強化できます。

 

2回目以降のアクティベーションでは、ずっと初回募集のお値段でさせていただきます。

 

 

今こそ、思い切り自分らしく羽ばたきたい!

 

そんな氣持ちの準備ができた あなたも、この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■