お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきました。

ご紹介しますね。

 

 

山口県 Yさま 

今日はありがとうございました。
 
セイクリッドアクティベーションは
何となくピンと来て、 
変化の時代の強力な後押しに
なるのではとも思い申し込みました。 

 
宇宙好きな私にとっては地球から
出られる誘導瞑想もとても心地よく、 
3つのアクティベーションの体感が
それぞれ違って楽しかったです。 
 
メタトロン→
セントラルサンで受け取る時は
メタトロンキューブの 
中を身体が通る感じ
(スキャンされる感じ)を受け、
地球に戻って 
馴染ませると肉体と外側の境界が
なくなるような感覚がありました。 
 

ストーンヘンジ→
セントラルサンで受け取る時は
身体の中心線を 
中心に密度が高まる感じがあり、
地球で馴染ませると高まった密度が 
和らいで全身に広がっていく感じ
=まさしくなじんでいく感じでした。 
 

生命の樹→
セントラルサンではあまり
体感はなかったです。
とはいえ、 
受け取り完了は感じたので何かは
感じていたのだとは思いますが(^^;) 
地球で馴染ませると、
腰から下の背面側が下に
引っ張られるような 
感じがありました。
生命の樹が根を下ろしたのかも
しれませんね。 

 
短時間で済むところも、
苦も無く不要な信念体系を
手放せるところも 
素晴らしいと思います! 


ぜひ他のアクティベーションも
受けたいです♪ 
 
このたびは貴重な機会を
ありがとうございました。 

 

丁寧なご感想をありがとうございます。

 

宇宙好きなHさまは、セントラルサンへの

移動も、めっちゃ早いように

感じました。

 

メタトロンキューブの 中を
身体が通る感じ(スキャンされる感じ)

がしたそう!

 

初めてセイクリッドアクティベーションを受けた時の、私の同じ体感と同じです。

 

フラワーオブライフが、私の体を上から、ところてんを押し出すみたいに、通り過ぎていきました~。

 

そんな不思議な感覚…。

それが「セイクリッドアクティベーション」

 

リーディングさせていただいた内容も、

最近他の方から言われたことと

同じだったとか…。

 

このアクティベーションが助けになるといいなと思います。

 

 

ぜひまた、アクティベーションを

受取りにいらしてくださいね。

 

何度か繰り返すとさらに強化できるようですので。

 

 


 

あなたも、

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■