準備はOK!

テーマ:

お元気さまです。



午前中は、スピリチュアル・チャクラ・リーディング&ヒーリングセッション を受けてました。



セッション初めに唱えられる呪文の中の、“エイヤー・アッシャー・エイヤー”が心地よくって好きなんですよ。





本日もあたしの過去生のひとつを教えていただいたんだけども、女装した男性だったらしい(爆)



マツコデラックスさんや、ミッツマングローブさんが好きなのは、そのせい…?



巫女さんみたいなことしてたらしいんだけども、その人生でも世の中の常識と、自分の真理のギャップに耐え切れず…身投げしたんだってさ。



今生でも、似たようなことを経験してます。



身投げはしたことないですけど、自爆行為、切腹まがいの言動。



自分の中にある信念、真理が伝わらないもどかしさを抱えきれなくなるパターン。



なので、本当の自分を隠して生きるのが安全だと思ってきたかも。




でも、湧き上がってくる想い、衝動には嘘がつけないんです。



自分の持っている能力を、世の中の平和や笑顔のために使って生きたい。



その方法を探るための、生まれ変わりのようです。



「もう、止めることはできません。準備は整った。進むだけ。」



大天使ミカエルが応援してくれとります。いぇ~いクラッカー



天使の世界は、よう知りません。



でも、護ってくれてることだけは、なんとなく感じてました。




また今日、生まれなおした気分。



感謝感謝。



ココロ冒険家 加藤 紗理佐さんのセッション 、素敵ですよ~ラブラブ



七緒美琉生 拝