ATMにある封筒を革で作りました | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。


テーマ:

こんにちは(^^♪

山梨は桜も開花。だんだんと春の陽気になってきましたね~

同時に花粉症の方は大変。。。。です。

G.Wは今年は10連休!でも、こんなに休みあると体が鈍る、そんなにいらない、などお客様からよく聞きます。

ま~仕方ないか。。。

 

 

もう連休の予定など決まりましたか?さすがにフルで旅行って人は少ないでしょうね(^-^;

家族と、彼氏彼女と、友人と、楽しんでください(^^)

 

 

そうそう、世間話で長くなってしまう。。。そんなお出かけや旅行に最高のグッズがあります。

販売スタートして5年。ずっと人気の革封筒。

これはよくATMなどにある現金用封筒。

これを革で作りました。

旅行用の予算など自分の財布に入れると後々ごちゃごちゃになりませんか?

旅行用の財布を準備しても邪魔ではないですか?

革封筒は薄い革の現金封筒と思ってください。領収書から小銭、お札すべて一緒に入ります。

旅行の予算袋など今回の旅行はこの革封筒に入れてこの中でやりくりしてください。

もちろん使い道は自由です。

イタリア製タンニン鞣し革の質感と実用性があると高評価です。

 

 

作りはとてもシンプル。シンプルなのが一番で

す。

店頭にも人気商品なので常に補充してます。

お店では店主が実際に使い込んだ革封筒を見ることができますよ~

GWは5/2~5/6までお休みです。

 

●M’s craft-エムズクラフト-

●山梨県甲府市富竹1-11-14 Nビル202

貢川のコジマ電気さん向かい側リサイクルショップ「スマイルワン」のビルの二階です。

入り口は通り側から入ります。

●055-288-1737

●休み 木曜日・第三日曜日

●時間13:00~19:00

まるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ