GW前半戦 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

GW前半戦はホントに良いお天気に恵まれました。

我が家は土曜日から2泊3日の弾丸帰省でした。





1日くらいは外出しようということで、ホームセンターでバドミントンとフリスビーを購入し、カブトガニ博物館横の公園へ。











結構混んでたのと、平地が少なかったので、カブトガニ型の芝生の上でフリスビーをしてました。










ちなみに、私はヒールのパンプスで帰省したため、行く途中でフラットシューズを買いました。





快晴で暑かったので、ほんの1時間ほど遊んだだけでバテてしまい、あっという間に撤収。





行きがけに見かけた魚好人一休さんで昼食。










GW特別メニューのため、安いランチはなかったのですが、ボリューム満点の美味しいお料理をいただきました。

ちなみに、写真にはないのですが、旦那はオコゼの唐揚げ定食を食べました。

こちらも美味でした。





GWの谷間は通常営業の我が家。

お仕事しんどいわー(´д`|||)