朗読会&ヒブワクチン追加接種 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

ものすごーーーくお仕事が忙しくて死にそう。゚(T^T)゚。

だけど、こういう時に限って保育園の行事があって、お仕事を
休まざるを得なかったりするのよねーY(>_<、)Y

もはやお約束?





3歳児以上は本の朗読会なのですが、もちろん姫様たちちびっ子
は字が読めませんので、代わりにお遊戯を披露してくれました





$Qu'est-ce que c'est?-hime





前回はぼーっとして終了だったけど、今回はきちんと踊りを披露
してくれましたよ(;´▽`A``








で、この朗読会というのは、自分の演目が終了したら帰宅という
ものなので、10時前には姫様も帰路についたのでした。

平日に催しをやっておきながら、ほとんど預からずに帰されると
いう、働くお母さんに全く優しくない保育園だったりします。




せっかくなので、そのまま、のびのびになっていたヒブワクチン
の追加接種
に行ってきました。



姫様、号泣でしたが、やっとこさ予防接種が終わって、ママは満
足ざます。