直しても直しても | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

年越しでDDのレポートをいまだに直していたりします(-"-;A




今日は、我がボスHさんに言われて、賃貸借契約の一覧を作成

していました。




すると、、、




隣の部署の会計士Mさんに作成してもらった保証金の合計と

致しない( ̄□ ̄;)!!


結果、Mさんの見落としということで、再修正(´□`。)




当然、自己資本に影響してしまうので、レポートの内容が一部変

わり、玉突き式に、作っていた別紙の内容も変わりましたOTL






レポートは読めば読むほど日本語の変なところに気づき、直して

も直してもいっこうに終わりが来ませんあせる




Mさんには、あまりの細かさに『鬼嫁』とまで言われました。






明日、製本なんだけど、大丈夫かしら( ̄m ̄)