仕事始め | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

先週の金曜日を休んだので、今日が私にとっての仕事始めです。




一応、先週の金曜日は有給休暇の消化推奨日だったこともあり、

今日が仕事始めの人がほとんどでした。




でも、さすがに一週間あくと、仕事モードにはなかなかなりません

( ̄ー ̄;




佳境に入っていたDDに関する資料を作成していましたが、全然

思ったとおりに仕上がりませんでした(-_-)




明日は何とかなるかなぁ???