Found You! 

本当の家族に出会うのにちょこっと遠回りしたわんこの家族探し


テーマ:

 

昨日はうるいのお見合いでした


その様子は

代表K・プティさん のブログでどうぞ



我が家には1ヶ月とちょっとの滞在でした



なでて欲しくても触ると


うぅ~



ちょっと嫌だなと思うと


うぅ~



うるたんおもしろい


ねぇね達はうぅ~って唸る

「うるいごっこ」してたなぁ


中高生がどんな遊び~(^^;



何ヶ月もの時間、考えて考えて

うるたんを迎える決意をして下さったことが

なによりもうれしいです



何故だかずっと

ファンモンの「あとひとつ」が

脳内をぐるぐる流れています



そんでもって

気が付くとめそめそしてます



うれしくってですよ、もちろん

しあわせへの関門はあとひとつ


あと2週間のトライアルで

うるたんの願いが叶うその時が来るね



あとひとつ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。