本日はミケランジェロの

お散歩事情をお伝え致します


まずは

ミケランジェロに胴輪と

リード×2を装着し


効果はホントのところどうなの?な

○ーボック社の某スニーカーを

きゅきゅっと履き



さぁくまくんお待たせ

お散歩いくよ~


振り返ったら


ん?いない?どこいった?




・・・・・。


Found You! 

おっちゃん?ねぇね?

どっちでもいいからここ開けて



しっぽ完全にイン(^^;


この扉の向こうは

ぬくぬくなリビング


Found You! 

開けてくれ~

この際、クレートも我慢するから~


そりゃぜったい嘘だね(ーー;


Found You! 


ちっ ばれたか・・・


で、待ちきれず先に出発した

OLIVE&仮父を

のんびり追いかける



写真では歩いてるようにも見えますが


Found You! 

抱っこで少し移動しては

降ろしてみて



Found You! 

その場をクンクンして

2~3歩歩いては固まるを繰り返してます



公道はまだまだ不安なようです



一転

公園では


Found You! 

てくてく歩くようになってきました



Found You! 

でもしっぽはイン(^^;



私の左足首に

鈴をつけて一緒に歩いてますが

Found You! 

全く聞いてないのか

ついてきやしないw



Found You! 


家の中より

だんぜん外の方が刺激が強いよね



関西のセンターにいたミケランジェロ

どんな暮らしをしていたのか

いつから見えないのか

な~んてことはさっぱりわかりませんが


公道を歩けなくっても

少しずつ場所に慣れて

外の空気を吸って

散歩の楽しさを

知ってくれるといいな





にほんブログ村