2017-10-16 21:58:29

13th CHARGER ツーリング in しまなみ海道!

テーマ:ブログ

10月7・8日で行ってきました!

13th CHARGERツーリング in しまなみ海道!

総勢30名、700km前後の恒例行事!

 

天気予報では出発前には雨はやむ予定でしたが・・・

やはり はじまりはいつも雨・・・笑い泣き

龍野西SAまでは雨に打たれましたが、その後は天気も回復し宿に?宴会に?向かって快調に予定ルートを行儀良く爆走(笑)

林道班は楽しそうなところへ!

1つ目の集合写真(もうすでに林道班はおらず・・・)

みんな無事に宿に到着し、待ちに待った!?宴会の始まり~!!

最近オンロードにオフロードに、バイクを満喫してくれてるお客さんに乾杯の挨拶をしてもらい スタート~~~~

おとなしめの写真にしておきますポーン

とにかくうちの宴会はお客様のおかげで老若男女問わず盛り上がりますポーン

宴会も無事終わり、寝る方もいれば 2次会へ繰り出す方も!びっくり

2次会の写真は自粛しておきます(笑)

 

そして2日目。

メインのしまなみ海道目指して行儀良く爆走!(笑)

林道班はまたまたいませんが(笑)大三島まで無事到着!

天気も良くて気持ちよかった~~~!!!

大三島では初の自由行動!

ほどよくワインディングもあり、海岸線沿いはほんと最高でした!!!

大三島で昼食後は、高速で大阪へ行儀良く爆走(笑)

 

宝塚付近は必ず渋滞するので、渋滞前の淡河PAで解散です。

皆さん無事帰宅されたと思いきや・・・あと2kmで到着!というところでパンクしたとの連絡が・・・

高速道路上じゃなくてよかった~~~!

トラックに乗り換えて引き上げ

 

ということで、13回連続無事故無違反CHARGERツーリングは継続中!!!

 

皆様のご協力でとにかく楽しいツーリングとなりました!!!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

CHARGERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました~!

お疲れ様でした~!
先日は大変お世話になりました。(^O^)/
初参加でしたが、おかげさまで楽しく走ったり飲んだりできました~!o(^▽^)o
また機会があったら、参加させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします~!o(^▽^)o


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。