2017-08-06 13:42:34

7月のレース報告 第2弾 ~ハッピファンエンデューロ 夏の大会~

テーマ:ブログ

第2弾 ハッピーファンエンデューロ in プラザ阪下!

お客さんと9台でエントリー!

トレール車が多い弊社では、40分ビギナークラスがメインイベント!

今回は7台がこのクラスです!

 

全クラスで180台を超えるエントリー!!!すごい!!!

そして朝一、1時間クラスがスタート!

オープンクラスにはKX250F 中村君がエントリー!

暑い中完走し、前回より順位を上げて頑張りました!

 

続いてメインイベントの40分クラス!

スタート!!!

ホールショットはゼッケン41番 CRM250Rの ともぴょんさん!

ゼッケン62番 KLX250シマスエさん トップ!

5番手ぐらいまでほぼCHARGERメンバー!

普段はレーサーのしげちゃん、今回はセロー250で余裕綽々?

こちらもセロー250、ベテランまんとさん!

初出場!今回は僕のTT250Rをレンタルで!

ロードレースしてただけあって練習1回とは思えないすばらしい走り!田中さん!

ホールショットのともぴょんさん!

普段はトライアルもやってます!

おなじみレディースライダーのさっちゃん!

ほんと安定してる!男子に混じって対等に!

KLX250 クラッシャー井原!

しげちゃんとシマスエさんのバトルも

まんとさんとともぴょんさんのバトルも楽しかった~~!

結果は!

 

シマスエさん1位!

すぐ後ろには・・・

しげちゃん2位!

ともぴょんさん5位!

まんとさん7位!

田中さん10位!

井原くん15位!

さっちゃん17位!

転倒後のもたつきが悔やまれる・・・

みなさんほんとに良く頑張りました!!!すごい!!!

 

シマスエさん、しげちゃん、おめでとうございます!!!

 

続いてはワタクシの2時間。

猛暑の中、完走できるのか・・・

 

さあスタート!

ゼッケン106番は ハスクバーナ奈良 平田さん植田さんコンビ!

元IBコンビ・・・反則です・・・えへへ…

ワタクシスタートは得意なのですが、今回は出遅れ・・・

ま、2時間も猛暑の中走るのであまり関係ないですが・・・

とにかくひたすらたんたんと・・・

背中のポカリスエット(2L)が命綱です・・・

1時間ぐらいで足が攣ったりしながらも・・・

カメラ前だけは元気でます!

もう何度もやめようと思いましたが、何とかノンストップでチェッカー!

 

結果は・・・

 

オープンクラス2位!

1位はやっぱりハスクバーナ奈良のお二方!速すぎです・・・(≧∇≦)

頑張って走り切った甲斐ありました!結果にも満足!

 

ニュートン高橋社長とハスクバーナ奈良 平田社長と植田さん とワタクシ(*^o^*)

いつもなかよくさせてもらってまーす!

最後はみんなで記念写真!

猛暑の中やりきったみなさんはとてもいい顔しています!!!

と、CHARGERアピールは続いていきます!!!

 

第3弾は、ハスクバーナ奈良(ウッズモーターランド下市)さん主催の 超ごきげんモトクロス~~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHARGERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。