2017-04-18 18:06:28

ハッピーファンエンデューロ 春の大会!!!

テーマ:ブログ

ツーリング次の週の日曜日は ハッピーファンエンデューロ~~!!!

おー忙しい~~

お客さんと12台でエントリー!

タイヤ交換や整備、ゼッケンの貼り付けなど、準備が今回も大変でしたが、皆で楽しむ為急ピッチで!!!

前日の夜に全車積み込み、CHARGER5時集合で河内長野のプラザ阪下へ!

 

車検・開会式を終え

9時からいきなり僕と中村君の1時間オープン開始~~!!!

最近はレース慣れもだいぶしてきたので、あまりドキドキもせずリラックスしてスタートラインへ!

個人的にはこのレースでの表彰台が今年の目標!

スーパーオープンクラス7台がスタートした直後に、オープンクラススタート!

ホールショットならぬホールチョット!!この後数台に抜かれます・・・が焦らず1時間あるのでコンスタントに走って40分ぐらいから少し頑張りました!

最後に2台抜いてなんとか31台中3位。

中村君もしっかり完走!頑張りました!!!

スタートで出遅れて31台中30位。

夏にリベンジだ!!!

続いて40分クラススタート!一般市販車のみのクラスです!

CHARGERからは9台エントリーです!

表彰台を期待していた長田君。

3位まで上がりましたが、35台中惜しくも7位。

夏の大会ではリベンジしてくれるはずです!!!

林道班キャプテンのまんとさん。

良い走りをしていましたが35台中13位。

急きょ出場となったともぴょんさん。

普段はトライアル車で練習していますが、慣れないバイクでもさすがでした!

35台中18位。

唯一の女性、さっちゃん。

うまくなったのですが、数回こけてしまい35台中24位。

でも男性に混じってほんと頑張りました!!!

10日ほど前に納車して、初レースの島末さん。

長年バイクに乗ってるだけにいきなりのレースでもしっかり完走してくれました!

さすが!!35台中26位。

前回初レースで最下位だった宇川さん。

スクールも受けてすごく上手になってます!

35台中27位。

よく転ぶ井原君。

1週目は3位で戻ってきたのですが・・・こけすぎて35台中28位。

こちらも初出場の植村君。

途中まではいいペースだったものの・・・15台中9位。

ダイエットを勧めます(*^o^*)

こちらも初出場の三好君。

2週間ほど前に納車したばかりですが、すばらしい走りでした!!!

ミニMXクラス11台中7位。

2時間オープンにエントリーのしげちゃん。

25度の中、ひとりでよく頑張りました!!!

さすが安定のしげちゃん!

21台中9位。

リザルトはこちらから↓

http://www.happybonbon.net/99_blank.html

 

表彰式~~~

 

1時間オープンクラス。

僕も1位と2位の方みたいにいつかは娘と一緒に表彰台乗りたいな~~

次回は1時間ならスーパーオープンクラスに昇格・・・

今回はスーパーオープンも含めた総合でも6位と検討できましたが、まだまだ練習しないとこのクラスでの表彰台はほど遠いです・・・。

 

僕はお世話になってるニュートンさんのタオルを巻いて表彰台へ!

ニュートンの高橋社長。

WR250Rで2時間総合2位!すごい!!!

CHARGERパーカー着て表彰台に上がってくれました~!!!

いつもほんとにありがとうございます!!!

 

最後は、目標でも有り仲良くしてもらってる ニュートンの皆様 と CHARGERのみんな で記念写真!!

ニュートンさんには社長をはじめ、お客様の方々にもいっぱいお世話になりました~~

ありがとうございます!!!

 

みんないい顔してます!!!

色々と疲れましたが、ほんとに楽しい1日をお客様と仲間と過ごせて最高でした!!!!!

次回は7月16日!

またまた大勢でエントリーしたいものです~~~

 

主催の方々、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!

すばらしいイベントです、ハッピーファ~~~~~ン!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CHARGERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様です!

>たちこー!さん
ありがとうございます!!!
目標達成は素直に嬉しいです(‐^▽^‐)
たちこーさんが大阪にいたら、間違いなくハッピーファンにレースエントリー誘い込むのに~(*⌒∇⌒*)
4.7.11月の3週目の日曜はハッピーファンの出場の為、来阪いかがですか~(;^ω^A

1 ■お疲れ様です!

お疲れ様です!&おめでとうございます~!o(^▽^)o
目標の表彰台に上がれて良かったですね~!ヽ(゚◇゚ )ノ
天気も良くて皆さんも楽しめたことと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。