2017-04-12 16:16:02

12th CHARGERツーリング in 東尋坊!

テーマ:ブログ

4月8.9日、雨予報の中、ツーリング決行~~!!!

午前8時CHARGER集合、8時半出発。

降り出しました、8:20・・・

日頃の行ないか・・・(T_T)

でも小雨!

まずは第2集合場所の桂川PAへ。

相変わらず小雨・・・

全員集合で、次の休憩場所ローソン大津伊賀立店へ。

相変わらず小雨・・・

そしてメタセコイヤ並木へ。

ここで1回目の集合写真。

雨上がった~~!!!

ここからは天気も回復し、日本海さかな街で昼食!

そしてオフロード班は林道へ!

オンロード班は桜並木を通り、海沿いを快走!海沿いを気持ちよく流して

そして、全員無事に今回の宿 はれや旅館 へ。

ちょいとビールをひっかけ、風呂へ。

この後は待ちに待った 大宴会!

始まりはおとなしいものです・・・

乾杯の音頭の後は

と、こんな感じ(*^▽^*)

宴会の後も二次会があったとかなかったとか(・・。)ゞ

 

そして2日目。

宿前にて記念写真!

その後すぐ近くの東尋坊へ。

北前船主の館へオンロード班のみで

 

オフロード班は2日目林道へ。

そして 越前そばの里 で合流!

オフ車ドロドロ・・・

そして昼食後は高速で帰路へ。

草津SAで恒例の掛け声の後解散!

35名のご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!

そしてお疲れ様でした!!!

12回目の はじまりはいつも雨・終わり良ければ全て良し ツーリング、今回も皆様のおかげで、何事もなく無事に終えることができました!!!

12回連続無事故無違反!!!いつまで続けることができるやらσ(^_^;)

 

今週末はお客様と12名でオフロードレース!!!

あ~忙し~~~~~!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHARGERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。