2017-02-10 14:46:43

アクションエンデューロ〜

テーマ:ブログ
2月5日に行われたアクションエンデューロ in プラザ阪下!
上位入賞を目指してエントリーしたものの…直前に発症したインターセクション症候群…右手首は腫れ上がり、力も入らないし、アクセルどころか振動だけで激痛…テーピングぐるぐる巻きで行ったものの…
当日まで痛みと腫れは治らないまま…アドレナリンでどうにかなるさ!と安易な考えは通用せず…
おまけに雨やし寒いし…
お客さんも見てるし、諦める訳にはいかずなんとか完走!メンタルは強くなったかと(^^)
しっかり治してリベンジだ〜〜!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CHARGERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様です!

>たちこー!さん
コメントありがとうございます!
腱鞘炎の一種なんでしょうね・・・
手首を曲げただけで腱と腱がギシギシいいます・・・
アイシングでだいぶましになりましたが(‐^▽^‐)
とりあえずしばらくは安静ですね!(できるかな・・・笑)

今日も寒いですもんね!こちらも雪が降ってます~
無理して来て何かあるよりは(‐^▽^‐)

1 ■お疲れ様です!

インターセクション症候群?
腱鞘炎みたいなやつですか?
右手首を固定したらアクセルを開ける時も右腕ごと下げないといけなくなるから、かなり運転しにくいでしょうね。
ましてレースともなると・・・大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

私は今日は神戸に仕入れに行く日だったのですが、大雪のために断念しました。2カ月に1回のオークションを落としてしまって意気消沈です。(>_<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。