2016-11-23 14:53:19

ハッピーファンエンデューロ~!!!

テーマ:ブログ

20日の日曜日は店を閉めてお客様とスタッフとハッピーファンエンデューロに17台でエントリー!

前日夜にすべて積み込み、朝5時半に集合して、出発!

 

もちろんまだ日の出前・・・

 

CHARGER初、キッズも女性も参戦です!!!

カズキくん、頑張った!!!

さっちゃんもほぼ男性ばかりの中、クラス21人中11位!すごい!!!

ジェベル200の新人 新田君!3位に!!!すごいぞ!!!

キッズも女性も若者もアラサーもアラフォーもアラフィフも皆さんほんとに頑張りました!!!

本当に楽しい時間をお客様と共有でき、すばらしい1日となりました!!!

皆様お疲れ様でした!!!

 

レース後の店の中はオフ車だらけ・・・

※皆様今日まで体がバキバキみたいですびっくり

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CHARGERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんにちは!

>たちこー!さん
コメントありがとうございます!
大所帯でしたので、準備が大変でした・・・
でも皆様片付けなどいっぱい手伝っていただき、より一層いいチームワークとなりました!!

ジェベル200は、230ccまでの一般市販車というクラスです。さすがにクラスが上のバイクにはかないません(-^□^-)でもほんとよく頑張ってくれました!!!

ちなみに僕は1時間と2時間と一人でダブルエントリー。
1時間オープンは終盤まで2位を走行しながらもクラッシュに巻き込まれ結局5位・・・
2時間は疲れが取れずただただ完走・・・といった感じでした(T_T)

やっと筋肉痛がおさまってきました・・・

1 ■こんにちは!

お疲れ様でした~!
大所帯で大変でしたね~!(・∀・)
老若男女関係なく皆さん楽しそうですね。
マシンの性能を考えるとジェベル200で3位って凄いですよね!ヽ(゚◇゚ )ノ
マイナーなマシンで速いっていうのに男のロマンを感じてしまいます。

今日は寒いですね~!外は6℃とからしいです・・・(^_^;)

月曜日を楽しみにしてます~(^^♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。