行ってきました!ツーリング! | CHARGER
2011-10-10 12:38:56

行ってきました!ツーリング!

テーマ:ブログ

一泊二日の潮岬ツーリング、行ってまいりました~!!

多くのお客様に参加して頂き、総勢19台・総排気量17955cc・走行距離466km


皆様、お疲れ様でした!!!


トラブルもまったく無く、天候にも恵まれ、最高のツーリングとなりました!!



南紀白浜・三段壁にてツーリングTシャツを着た黒い軍団を記念撮影。

若干1名Tシャツを間違えて着てきた人がおりますが・・・。

CHARGER


走行中を撮影したのですが、先頭から最後尾までとにかく長い!!

200mぐらいは連なって走っておりました~!

全カテゴリーのバイクが集まっていましたので、もちろんワインディングになると、かっとび組とのんびり組に分かれて走行。いろんなバイクの楽しさを味わえたのではないでしょうか。
CHARGER

CHARGER

CHARGER
給油をするのも一苦労でございました!
CHARGER

潮岬灯台にてまたまた黒い軍団を撮影。
CHARGER

CHARGER
宿のすぐ近くの橋杭岩にてきれいにバイクを並べて記念撮影fish eye

これだけ並ぶと圧巻でございます!!
CHARGER

そして宿に着き、風呂に入って大宴会!

途中からは一列になってビールの注ぎ合いビール

宴会場だけでビンビール40本飲み干しました~叫び

その後はご想像にお任せします。
CHARGER
宴会後半には部屋が真っ暗になり、お客様からサプライズバースデーケーキが!!!

ほんとにビックリ!!

ありがとうございました!!!
CHARGER



翌日の帰り道では309号線一部が通行止め、169号線に土砂崩れのため迂回路もありましたが、転ぶバイクも無く、コーナーで突っ込むことも無く、バイクの故障も無く、ある程度予定通りの時間に帰ることもでき、一安心。
CHARGER
CHARGER
CHARGER
CHARGER

危険人物はいましたが・・・叫び
CHARGER


次回は春ぐらいに第2回を開催したいと思っております!!

ドンドン参加して頂ける台数を増やしていけるようCHARGER一同頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


本当にお疲れ様でございました!!!!!!!!!!!

CHARGERさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス