こんにちはM‘s cafeです | ❤️大阪❤️あっさりクリームのクレープ・ワッフルの移動販売 M's cafe(エムズ カフェ) 大阪で随時出店中

❤️大阪❤️あっさりクリームのクレープ・ワッフルの移動販売 M's cafe(エムズ カフェ) 大阪で随時出店中

移動販売クレープ屋・M`s cafe(エムズ カフェ)では、出店依頼を募集しております。大阪府を拠点に関西一円、移動販売を行っております。イベントや学園祭、地域のお祭りなどの出店など、お気軽にご相談ください。


こんにちは爆笑

キューバサンド移動販売のM's cafeです。


久しぶりの投稿ですガーン




コロナ陽性になってしまいましたえーん


最初に嫁さん滝汗


一週間、私が濃厚接触者で仕事をキャンセルしショボーン


明けたところで


今度は、私が陽性者えーん

もちろん仕事キャンセル追加1週間ショボーン


発生当日 急激な悪寒からの39℃の高熱、咳

2日目  引き続き悪寒プラス376度、咳

3日目  若干の悪寒 平熱、咳

4日目〜7

     頭痛

8日から現在若干の頭痛(気のせいか?脳に酸素が回ってない気が…)

身体は元気なので仕事復帰しました口笛


子供は奇跡的に陰性でしたびっくり



毎週金曜日の出店場所は、京都リサーチパークさんです。

住所は、

京都府京都市下京区中堂寺南町134


年内最終出店と共に京都リサーチパークさんの契約期間終了に伴いここでの出店も最終です🥲


雨の日、夏場期間は、出店しない当社が、毎週金曜日は、欠かさず出店するというかなりレアな出店場所。

二年間頑張りました。


二年間、嫁さんとメニュー等試行錯誤しながらお客様に支えて頂き成長してきました。

楽しい時間を過ごさせて頂きましたウインク


来年も機会があれば、寄ってねチュー







移動販売クレープ、キューバサンドM`s cafe(エムズ カフェ)では、出店依頼を募集しております。大阪府を拠点に関西一円、移動販売を行っております。イベントや学園祭、地域のお祭りなどの出店など、お気軽にご相談ください。

連絡先:M`s cafe (エムズ カフェ)

携帯:080-1431-7028 

E-mailmscafe902@gmail.com