#2023年のおみくじの結果は…&ハイパーサーミア2期1クール3⃣4⃣5⃣回 | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ラジオ体操の中古CD目に留まって即買い(笑)

第一は、忘れてないけど、第二は覚えるの時間掛りそう☻  

 

(第三があるのは、NHK「チコちゃんに叱られる」で

やってたから、知ってるけど・・・ねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

このお二人の様に、酸いも甘いも知らせるカード占い師

を目指します。宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルーベル

 

ホロスコープも大事らしいが、難しい。

(だいたい、生まれた時間を生前の母に聞いたが

 80過ぎて「もう忘れた」との事。しゃ~ない。)

 

 

 

 

おみくじは、

現実では、中吉×2。

2か所で引きました。

一つは、癌治癒で有名なお寺でした。

そこで、なんと、、、、、

「がん封じ」と表示のお守りを買おうとしたら

「がん封じ」(健康な方)と注意喚起が

 書かれていました。

ので、「病気平癒」を買いました。

 

ハイパーサーミア2期1クール3回目

最後の方MAX入りました。

 

ハイパーサーミア2期1クール4回目

私の”圧”を感じたのか、中間前からMAX入りました。

が、最後の方で”ギブアップ"寸前でした。

翌日から、触れるだけで痛い~

(痛み10~1)で1レベルだけど

「コレが脂肪が有ると固まって痛くなるってやつか」

 

チョコレートは95%カカオしか食べなかったのに

8/1事件以降、低糖質まで解禁したからな~

 

 

しゃ~ないショボーン

そして、1週間後位から

”へそ”から”汁”が、、、(へそごまの臭い匂いで気付く)

 

ハイパーサーミア2期1クール5回目

その前に、パンダ「今日出来ますか?」

病院「どうしても”へそ”下膜は薄いからね」

パンダ「腹腔鏡手術の時処方された軟膏塗ってたら

   痛みは引いていきましたけど、

   まだ、汁は出てる感じです」

病院「脂肪が固まってたのは、無くなるのを待つしかない

   へその症状は別物」

 

結果、MAX入れずに当てて頂きました。

今回、痛みもなく、

ハイパーサーミア1期の時は、

病院パンダさん、MAX入れても、涼しい顔して帰ってく」

と驚かれてましたが、

涼しい顔して帰って来ました。ウインク