【ご感想】こんなに身近に耳を傾けた事は、かつてなかったような気がしました。 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

おうちでコンサートを聞いてくださっていた

K.I.さんがご感想メールを送ってくださいました♪

 

1年間、160曲もの音楽を お届けいただき ありがとうございました!

懐かしい曲、初めて聴く曲など、こんなに身近に耳を傾けた事は、かつてなかったような気がしました。

可愛い生徒さん、保育園の皆さんありがとう。笑顔すてきでした。

今日は、「みどりの日」
曲と一緒に映った、お花や緑の草木、美しくなごみました!「森といずみ」の日ですね!

 

ご感想ありがとうございます!

1年、続けてきた「おうちでピアノコンサート」

160曲目を迎えました。

 

1年を区切りとして

次の段階へ行こうと思います。

 

そんなI.K.さんがリクエストしてくださったのは、

42曲目の『夢をあきらめないで』でした♪

こちらも、お花や草木のお写真でいっぱいです!

 

 

こんな時代ではありますが

私達が夢を諦めないように

子どもたちが夢を持って生きられるように。

共に支え合って参りましょう!

 

 

【おうちでピアノコンサートのリスト】

音譜1〜100曲目のリストはコチラ

音譜101〜160曲目のリストはコチラ