【ご感想】アルバム / 大友式ペットヒーリングミュージックは、特に娘の癒しになっています。 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

癒やしの音色「森といずみ」 〜Project ハートフル・サウンド・ストーリー〜

ご家族の皆様と大友式ペットヒーリングミュージックをお聴き下さった

今出川ハンマー製作所の代表取締役、今出川寛様が

ご感想のメールの転記をご了承くださいました。

 

森山様

 

毎度お世話になります。

私事ですが、

本日我が家の愛犬、柴犬ゴン雄14歳10ヶ月が亡くなりました。

昨年秋より、体調を崩してから娘が自分の布団に入れてしっしょに寝るようになり。

年末に森山さんの大友式ペットヒーリングミュージックをダウンロードして聞かせたところ

少し落ち着くようになったとの事でした。

それから毎晩ペットヒーリングミュージックをリピートさせて聞かせるようになりました。

今朝散歩に行こうとしたところ、立てなくなっていました散歩を諦めて様子を見ていたところ

呼吸が止まってしまい、みんなの見ている前で亡くなりました。

大切な家族との最後のひと時を過ごすことが出来ましたことを感謝いたします。

有難うございます。

(2020年1月22日)

 

おはようございます。

有難うございます。

主のいない犬小屋にお休み、お早うの挨拶をしてみたり、散歩の時間になってどうしたらよいか

分からず、今昨日よりも悲しみが深くなっいることを感じています。

早く切り替えるために小屋のかたずけを、しようとしていたら家族に止められてしまいました。

この日が来ることを年末から覚悟していたつもりですが。

まだ1日ですがペットロスこんなにもつらいとは、思いませんでした。

ペットヒーリングミュージックは、特に娘の癒しになっています。

ありがとうございました。

(2020年1月23日)

 

今出川ハンマー製作所

代表取締役 今出川 寛

 

日本での手作りのピアノハンマーといえば、今出川ハンマー。

世界の今出川です。

 

コチラは、社長が染め上げましたカラーハンマーを使ってのキーホルダー(最新)。

日本の柿の色を思い起こさせてくれるような美しい仕上がりです。

 

そして今は柴犬の「れん君」と一緒に暮らされておられます。

このお写真の「れん君」は、ゴンちゃんが来ていた冬用の服を着ているそうです。

(今出川様のブログ「れんと散歩」より、お借りしました)。

 

愛犬のゴンさんとのお別れの時の悲しみと

大友式ペットヒーリングミュージックを通して寄り添えたこと。

もしもお役に立っていたら、幸いです。

 

大切なメッセージを転記させていただきありがとうございます。