ロックオルガン弾きの妻と、旦那さんの関係。 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

Deep Purpleのジョン・ロード。

ロックオルガンの大家であります。

 

高1で彼のオルガンの音に触れることがなければ

私は、音楽の世界に入ってこなかったのですよね。

 

ということでロックしていた頃の自分の、

その集大成になったオルガンアルバムを数年前にだしてました。

 

今日、1曲目の「VooDoo Organ」の動画に

サムネイルをつけてみたので久しぶりにご紹介。

(ちなみにブードゥー教徒ではありません)。

アップ

旦那さんのイラスト、笑えるんだな。

動画の中身も旦那さんのイラストの組み合わせです。

(動画はコチラ、https://youtu.be/DYHnyXPQHp0 )

 

 

ちなみにこの赤いTシャツの女の人は私なのだ(笑)。

彼からは私が、こう見えているらしい。

 

作曲やアレンジは旦那さん。

ギターやエンジニアリングやらも、旦那さん。

音源制作も旦那さん。

image

 

つまり、主役は私っぽく作っているけど、

旦那さんの才能が爆発のアルバムってことなのだ!

 

ロックなオルガンサウンドで、

癒やされる、……かな!?

 

そんな人もいるかも知れない。

お試しあれニコニコ

 

ラブラブ ロックアルバム「オルガンガール」のご感想