いやー終わった! | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。

やっと、やっと


終わりました(=⌒▽⌒=)


次女の成人式・・・着物



昨日、朝5時より着付けがありまして


7時過ぎにお迎えくるま。


10時に会場へ送りくるま。


3時頃、プリクラ撮りにいった場所までお迎えくるま6


着替えて、6時よりクラス会の会場まで送りくるま5


あとは、自分たちで移動BMW


今朝4時ころ帰ってきました叫び


カラオケ音譜音譜に行ってたらしく


新聞やさんより遅いドクロ


まっ!しょうがないか・・・( ̄へ  ̄ 凸  今日は・・


今日は、お祝いをかねて


福島の娘と那須で待ち合わせ


実家の親も一緒に


サッポロビール園、でジンギスカン肉を食べてきましたビールビール


私は、運転手のためビールは飲めませんでしたが


作りたてのビールは美味いらしい欲しい~


これで、あとは卒業式まで


大きな行事はないかなはてなマーク


これで、子供全部成人になりました。


きちんと、自分で責任が取れるよう


行動してほしいね!!・・・ホントに・・・