旦那、ぶじ退職しました。


最終日の今日は、昼過ぎに帰って来ました。

桐の箱に入った日本酒やワインをいっぱいもらって帰ってきましたか。


どんだけ、酒飲みやねん。キョロキョロキョロキョロ


たしかに、会社に行かないなら、身のまわりの物はいらない。

本人の好きな物って…酒かい。爆笑


ありがたいことですね。


家に帰ってからも、LINEや電話が次々ときます。


ほんま、ありがたいことやな。照れ照れ


夜、旦那が、特別のワイン🍷をあけると、張り切っていたら、三男夫婦が仕事の後、ワイン🍷を持ってやってきてくれました。


刺身で日本酒を飲み、その後ステーキを焼いて赤ワイン🍷を飲みました。




勤続40年、お疲れ様でした。


これからは、身体を大切にして、息子たちに迷惑をかけないように生活していきます。