本日、私の最後のダラダラの日。


電車とバスを乗りついで淡路島に🐒行きたかった

んだけど…木曜でセンターはおやすみ。


ジムに行こうかと思ったけど、来月から毎日行けるわけだし…。


やっぱり、おうちでダラダラの日。


誰もいないおうち、最後の日…。


オンデマンドで映画みて、YouTubeみて…、

ダラダラ、ゴロゴロ………してたら、


三男から、LINE。


ねずみ ただ今、ぶじ、入籍しました。


あら、そうなのね。


私たち夫婦の入籍っていつだったっけ⁉️


なんか、記念日がたくさんできて、楽しそう。


よかったね。照れ照れ照れ


仲良くさえしていてくれれば、安心だよ。


あ、これ、逆に三男から言われたな。


結婚36年目の夫婦って、そんなに単純じゃない

んだよなぁ。


今まで、旦那は仕事、私は家と子育てと役割分担してきたから…。


これからが、本当の夫婦の時間となるのかもな。


ああ、きっと、旦那の方が、キレるんだろうな。



息子よ、おめでとう。


おかんも、頑張るでー‼️ ( なにをやねん。)