11月23日~27日まで

 

本島に行ってきました照れ

 

早いですね~ もう12月

 

色々ありまして

 

投稿遅れています m(__)m

 

 

 

ブログ友eddy妻さんと逢いましたよ~笑

 

元気そうでしたニコニコ お互い色々ありますな笑い泣き

 

色々入ったお土産頂きましたぁ~ラブ

 

まーさたん

 

 

 

おまけに有名なクンペンも頂きましたよ

 

香ばしいゴマの風味凄く美味しかったです笑

 

 

 

これは?ガンチョーの嫁の実家から笑

 

これも沖縄では有名なのかな?

 

大きくて食べごたえありです笑

 

 

 

 

これははてなマークガンチョーから詰め合わせ

 

色々入って食べるのが楽しみでした笑過去形笑