やっと見つけた! | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は百恵さんのサインについてです。

 珍しいサインの写真を見つけました。

 

 これは77年1~2月頃の写真とサインだと思います。字体は変化してますが今までのサインの形で違いは「Love」がないことです。でも「百」の横棒は長いままで「♡」も残っています。

 その後明星5月号でこんな記事がありました。

 

 明星5月号は3月24日頃発売で記事の締切は遅くとも3月上旬だと思われます。

 単に「Love」を書き忘れたのか、新しいサインを模索していて書いたのかわかりませんが、この字体で「♡」がないものが私の記憶に残ってるんですよ~それらしいものをやっと見つけました。

 

前期のサインはこれです。

 

後期のサインはこれです。

 

 曲は79年7月「L.A.Blue」から「BACK TO BACK」をどうぞ。今日聴いてて良かったから!